人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

SL-C860

気づいたらSL-C760がC860になってた。っていうか自分がそうしてソコに置いた。
見た目は白のC760だけど中身だけC860に。なんだかんだで白の外装も好きになったしコレはコレで(・∀・)イイ!!
面倒だけどやる気が残ってるうちに環境構築しちまおう。
HDDあぼーん事件でリナザウ環境も全滅したからまた色々DLしてこなきゃならん。('A`)マンドクセ

C860は日英翻訳ソフトが増えて内蔵flashの空きが減ってるのね。98エミュのHDDイメージが入らないよママン。
その他はC760の環境を再現。2PWLとbitWarpPDAの設定が最初から入っててちと便利だった。

リナザウとbitWarpPDAと言えばアレ。テキトーにゴニョゴニョして完了。
使ってみたけど( ´_ゝ`)フーンって感じ。
やっちゃ駄目って言われるとやりたくなるけど、やってみるとあんまおもしろくないというか実用性がないというか…。
ちと便利かも、と思ったのは母艦とUSBで繋いだときマスストレージクラスで見える
カードリーダライタになる機能。C760でもアレすれば使えるんだけどな。

久々にリナザウのキーボードをバリバリ打った。PPCのHTKも良くできてるけどやっぱ
物理キーボードには勝てない。ナチュキを打つのとはまた違った気持ちよさ。
これがあるからPDAを一台に絞りきれないんだよorz

by scsiyarou | 2004-12-08 23:26 | PDA


<< 年賀状      電話がなければPDAを使えばい... >>