人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 29日

続々々AQUAPAC

続々々AQUAPAC_a0036132_19384184.jpgメタルケースの懸念事項が一つ減ったんでもう一つ減らしてみた。
具体的にはAQUAPAC660ってのを購入。ヤフオクで送料込み¥3,300也。
サイズ的にはA4程度。この上の670っていうB4サイズならシグマリオン系も逝けるかな?

到着したので早速開封。デカイ。とりあえずメタルケース入りのe830Wを入れてみる。
当然余裕で入る。容積半分くらいしか使わないから二つ折りにするといい感じ。
次はSL-C760+2PWLをインプットスタイルで。e830Wと同じイメージ。
サイズに余裕があるから液晶を直立させても余裕。こりゃいいや。

410と660を比較すると開口部の拡大に伴ってかロックレバーが2→3箇所に増えてる。
これ自体はどうでもいいんだけどレバー操作時の固さが全然違う。
410はレバー折れない?みたいにスゲー固いんだけど660は逆にこれで大丈夫?ってな
感じに軽い。洗面所で浸水テストした限り大丈夫だから大丈夫なんだろう…。
でも基本的に毎日使うモノになるからレバーの操作性upは嬉しいな。

これでビクビクしながらジップロックのお世話になる生活とオサラバできる。
もっとぴったりサイズが欲しいなーと思っての買い物だったけど結果的に当たり。
およそPDAの類なら今後買い換え or 買い足ししてもなんでも入るっぽい。
買って良かった660。でも410の出番が金輪際なさそう。もったいねー。

by scsiyarou | 2004-10-29 19:38 | PDA


<< 雨模様      続Metal Deluxe C... >>