人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 22日

続AQUAPAC

早速お風呂へ持ち込み。中身はe830W。とりあえず30分番組を二本再エンコしてSDへ。
いやーマジ快適。50分くらい湯船でマターリできますた。電波弱めとはいえ無線LAN
も使えるから動画用意してなくても2++とnetfrontで時間つぶせると思う。
ただ画面タップしての文字入力はやっぱしづらい。あとe830Wは自立しないから湯船に
浸かってる状態での体勢が固定化されちゃう。2++とか使うぶんには手に持つからいい
んだけど動画見てる時は疲れちゃう。自立できない形だからなんか考えよう。

自立と言えばSL-C760。だけどインプットスタイルではAQUAPACに入らない。
ビュースタイルなら入るけどジョグと画面タップしか入力できないから不便ぽい。
インプットスタイルなら自立するから手放しで動画見られるし無線LAN入るからリモート
デスクトップ経由でキーボード使ってチャットもできそう。
うーん。インプットスタイルで入る位デカイAQUAPACも買うか。

方向性としては動画→SL-C760をインプットスタイルで。2++とか漫画読むならe830Wかな。
でもe830Wは普段メタルケースに入れてる訳で出し入れ固くて非常に面倒。
e830WとHappy Tapping Keyboadの便利さでSL-C760の持ち歩き頻度が低まってきてるから
この際SL-C760を風呂モバ専用にしちゃうのも手か。動画がQVGA縛りになっちゃうけど仕方ない。
e830Wを風呂モバ専用にもう一台欲しいのが本音だけどそれはあまりにも(ry

とりあえず明日はSL-C760を持ち込んでみよ。机上論だとビュースタイル使いづらそう
だけどなんかひらめくかもしれないし。

続く。

by scsiyarou | 2004-10-22 23:51 | PDA


<< 続々AQUAPAC      AQUAPAC >>