人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 16日

液晶保護シート

液晶保護シート_a0036132_1721591.jpge830Wに貼ってあるのは買った初日にそれしか売ってなかったエレコム製。
これが切りくず大量発生のガッデム製品なので張り直しをば。

買ってきたのはまたしてもコレしか売ってなかったって理由でサンワサプライ製。
同じ4インチ用で売ってるe550G系用なんだけど微妙に大きい。エレコムのも大きかったけど。

今回は万全を期す為に縦横共に1mmずつ切ってみる事に。ガンガレ手下A。
奴の四次元ポケット部屋から出てきた用紙カッター?でカット。
なかなか良い出来。早速貼ろう。と思って貼ってある保護シートを剥がしたら…
生液晶ってこんなに綺麗だったのかorz

このまま使いたい気分を押さえつつ切って貰ったシートを貼るとつや消し画面に。
屋外での視認性がいいはずだきっとそうだそうに違いない。と必死に言い聞かせる自分。
どうせ切るならシグ3用のオーバーレイブリリアントでも買ってくれば良かったかも。
ともあれ液晶は守られるのでした。埃入っちゃってゲンナリ気味ですが。

by scsiyarou | 2004-10-16 17:22 | PDA


<< 借りたバイクに乗ってみたり      SL-C3000 >>