人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 10日

台風一過でツーリング

目的地は茨城県ひたちなか市。
ちと曇ってるけど降水確率20%、これから晴れてくるらしいby yahoo天気。
東京の予想最高気温22度。それなりの装備がベターっぽい。

久々にバイクで高速道路走るからはしゃぎすぎないようにしなきゃだわ。
んじゃ逝ってくる~

10:10 現着。

柏から常磐道、友部ICから北関東道でひたち海浜公園ICへ。
途中ちょい霧雨だったけど涼しくて快適だった。
NEVEにetrexを途中で借りる。タンクバッグに入れておくと視線移動
大きくて怖いかな?でもおもしろい~。
なにやら平均速度と最高速を記録してくれるらしく...

14:00 現地出発

とりあえず飯でガスト。まで来るのに15分位かかった。べつに
ガストを探してた訳じゃなくて最初のファミレスがここだっただけ。
茨城は秘境か? とりあえず腹は満足。これからどうしよう。

15:50

NEVEとだべってて長居しちゃった。これから帰り。
とりあえず6号を上る。途中でNEVEが眠まって休憩。ここでバイクチェンジ。
一般道走るのにFJRは極楽。混んできたから常磐道へ逃げる。

18:00

守谷SAで休憩。
FJRはツアラーなんだなーと思った。クルーズは超ラクチン。ここでバイクチェンジ。
自分のCBRの方がしっくり。柏で降りる。柏周辺だけ結構な雨。yahoo天気の嘘つきー。
ここでとりあえずNEVEと別れる。テキトーにすり抜けしながら16号→船取線→木下街道。

19:30

無事帰宅。一安心。NEVEも無事に帰宅できたかな?



こんな一日。何しにいったのかは明日にでも。

by scsiyarou | 2004-10-10 07:20 | バイク


<< ツーリング先      台風22号 >>