人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 21日

お好み焼き

お好み焼き_a0036132_16515836.jpg超久々にお好み焼きに逝ってみた。いつもの土曜日のメンツ。月曜日だけど。
手下Aが買った宝くじが見事¥3,600当選なんでソレを使ってみようって企画だったみたい。

お好み焼き屋なんだけどもんじゃメインだったっけ。とりあえず青のりを振るのが流行って
何を焼いても青のり味だったり、チーズもんじゃにチーズを投入するタイミングを誤ってみたり。

みんな酒飲まなかったからかスゲー安かった。こんなもんで済むならいいね。
同じ金額なら餃子っぽいけど。

by scsiyarou | 2004-09-21 16:53 | 単なる日記


<< e830wとか      アキバ >>