人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 14日

SL-C700

リナザウに味を占めて結局購入…。
SL-A300気に入ったんだけどGENIOとキャラ被って落ち着かないのよ。
あとQVGAでキーボードなしだといじって遊ぶのが辛い。ドナドナ。
そんなこんなで新しいけど古いリナザウ。遅いとか電池保たないとか散々な評価ははたして?

えーバッテリは保ちます。大容量バッテリがオマケに付いてきたから。お買い得大好き。
デカバ付けてもうわ、でかっ、みたいにはならないかな。GENIOのバッテリユニットに比べれば。
て事でデカバ付けっぱなしで運用することにする。標準バッテリでの保ちは知ったこっちゃない。
ちなみにバックライト輝度真ん中、2PWLで無線LANつなぎっぱなしで40分。バッテリは満タン表示のまま。
あいかわらずアバウトな表示だなコレ。まぁその程度は保つって事でひとつ。

遅いってのは後継機使ったことないからわからないっていう逃げでカバー。
初期ファームは酷かったけどupdateでだいぶマシになったとかなんとか。
キビキビしてるとは間違っても思わないけどブッ壊したくなるほど遅くは感じない。

メモリは少ない。SL-A300と同様に絶対使わないPIM系アプリの高速起動offで対処。
基本的にシングルタスクで使う人なのでなんとかなりそう。
SDにswap取ろうかと思ったけどはめ殺しになるor脱着面倒なのは嫌なんで辞めた。
flash領域も少ないけどデータはSDに置くからいいや。そんなにアプリ入れないだろうし。

周辺機器は毎度おなじみになってきた2PWLと急に湧いてきた256MBのSD。買ったんだけどな。
ちなみに程度はあんま良くない。定番のスタイラスホルダ部分割れと結構な傷。
最初からこんなだと気兼ねなく裸で持って歩けていいかな。
貧乏性だから綺麗すぎるとつい大事にしちゃう自分萎え。

by scsiyarou | 2004-09-14 15:16 | PDA


<< 続SL-C700      今夜は餃子 >>