人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

ボナンザスプレー

ボナンザスプレー_a0036132_2233122.jpgダイエットの先生宅に行ったついでに上州屋に寄ったら売ってたんで買いました。
ボナンザスプレーPRO100(intelのNICみたいだw)が欲しかったんだけどコレが売ってたんでいいかなと。
同じフッ素コーティングスプレーってことで100とか50ってのは内容量の違いだけなんだと思うことに。
実際PROだとここが違う!ってのを知ってる人がいたら教えてください違うならPRO100も買いますので。

オマエは釣りをするのかって思ったソコのアナタ!
まったくもってやりませんお魚怖いです食べるのは好きですグレープフルーツも剥いてくれれば大好物ですみたいな。
コレはトラックボールのボールに使うと良いらしいので買ってみたんです。
自宅TBOは灰マーブルのカップボールを移植したんでコレはよく転がります。
なので使う相手は手下A家設置の支持球をセラミックに交換済みTBOの方。
そっちもマーブル移植すりゃいいじゃんと言われるとその通りなんだけど思うとこあってこっちは当面このまま行きたい。
のでTBO純正ボールのままスムーズになってくれないかなーと。

詳しくはこちらを読んでいただきましょう前置き長杉だ>自分
結果は…良くはなったけどマーブルほどではない。
それでもTBO純正新品並かそれ以上にはなったかな?
んでベストコンディションの改造済みTBOを触ってみたいと激しく思うようになった。
もしソレがマーブル同等以下であればこんなことしてないで大加工しちゃいますよと。
マーブルってばそれほどまでにノーメンテでもすばらしく転がるんですよ…。
なんかもう支持球よりもボールの出来が違うとかそういう世界なんだろか。

by scsiyarou | 2010-03-14 22:31 | PCとか


<< SSDその後      今日のハイスコア >>