人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

CFW on PSP

CFW on PSP_a0036132_19172635.jpgCFWってのはカスタムファームフェアの略。
コレを入れると色々弄って遊べるようになるとか。
ずいぶん昔からあったけど急に思い立って手を出してみることに。
自分のPSPはド初期の元1.00。これにRRS2やるために2.71にupしてある。

こっからまず1.50へダウングレードが必要。
まぁメモステを使う訳ですが、純正32MBがあると成功率がスゲー高まるんだと。
早速ファイルを集めてですね…途中略でCFW3.52 M33-4になりますた。

だからって急にPSPを使う用事も無い罠。
やりたいゲームがあったらとっくに買ってやってるってばorz
せっかく充電されたことだしリッジでもやりますか。こんなんばっかり。

by scsiyarou | 2007-09-08 17:47 | ゲーム


<< あたり      SONY純正メモステDUO 32MB >>