2004年 12月 19日
おにぎり君向けの備忘録。 購入当初は走行586km。たぶん総走行距離3000㌔とかその程度。 前後キャリパーが引きずり気味だったんでO/H、パッド交換 チェーン、ミッションオイル、LLC、プラグ、エアクリーナーエレメント交換 タンク花咲G処理、コック交換、念のためフューエルフィルター装着 以下チューニング サイレンサー NSR50用BRDチャンバーの物 IGコイル DT125純正流用 スピードメーター DT200R(3ET)純正流用 タコメーター TZR50(3TU)純正流用 テールライト周り NSR50純正流用 左スイッチ TDR250純正流用プッシュキャンセル化 左右ショートレバー チェンジペダル可倒式に変更(たしかDT125純正) フロントウインカー埋め込みに変更 フライホイール角度調整で点火時期進角 フロントステンメッシュブレーキホース オートボーイ製ハイパワープラグ 素人ポート加工/ヘッド面研 メインジェット100→105番、他 こんなもん。一時期はメインで乗ってた位ちゃんとやってあるから変なトラブルは無いと思う。 スピードメーターは120→140km/hスケール、トリップメーターが付いて非常に便利。 タコメーターは気分。垂直ゼロ指針の方がカッコイイ。 圧縮比upとかしてるから念のためハイオク入れた方が良さそう。 一緒に渡した城北ムラカミのチャンバーはキャブセッティングそのままで大丈夫。 サスのOHするならがんばって。タイヤは昭和の頃のだから推して知るべし。 一時期はNEVEにも貸し出してたこの車両。小排気量ミッション2stはたまに乗るとオモシロイよー。 飽きたら返してねw 追記 なにやらそれなりに放置車の症状があったようで。すまん。
by scsiyarou
| 2004-12-19 06:42
| バイク
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